無料オンライン英語学習ブログ GAROW

英語初心者のための無料オンライン英語学習ブログ。英会話教室で働いている管理人Kazuが自身の英語学習の道のりをオンライン紹介することで、あなたにより効率的な英語学習を無料で提案します。

スポンサーサイト


英語コンプレックス①

英語の知識③ コンプレックス

日本人は英語に対するコンプレックスが高いように思われます。
これはなぜでしょうか?

私たちは必須科目として学校で英語を習った経験があります。
しかし、それだけで英語を話せるようになった人はいるでしょうか?
僕の周りには1人もいません

この結果、
長年勉強しているのに結果が出ない→英語は難しい

これがコンプレックスにつながります。

正直に言いうと
①日本の英語教育が話すために特化しているものではない
②言語を学ぶにあたって、難しいと判断する期間が短すぎる

みなさんが日本語を話すのに必要とした期間はどれくらいですか?
正確に話せるようになるまで多くの時間を必要としたはずです。

少なくとも中学生の3年間は英語の授業を受けますが
日本語ばかりの環境であっても、3歳で日本語をペラペラ話す人はいませんよね?
もしいたら、緊急で僕に連絡ください。
その天才のために僕は一生を費やします。笑

ただし、この期間も方法しだいで、確実に短縮できます
それを無料オンライン英語学習ブログ GAROWで紹介できればと考えています。


  にほんブログ村 英語ブログへ  人気ブログランキングへ
クリック無料!笑 ブログの運営にご協力ください。
スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

タ グ:無料 オンライン 英語 学習

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://growtogether.blog116.fc2.com/tb.php/4-ef4d4a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


copyright © 2017 無料オンライン英語学習ブログ GAROW all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

美容に最大の効果!★プラセンタ&酸素濃縮機★ 美容・美肌に最大の効果!馬<サラブレット>プラセンタ
効果的なダイレクトマーケティング方法と情報 良い人間関係を築く、話し方やコミュニケーション能力テクニック!
